専門事項記載書記入要領


  1. 別紙の専門事項記載書(記入例付き)の様式で1名ごとに1ページで作成します。
  2. 記載書各欄の記入例等にしたがって記入した電子ファイルの提出をお願いします。
  3. PDF形式で登載しますが、PDFが作成できない場合には、エクセル形式でお願いします。当方でPDFに変換します。
  4. 書面での提出はお受けいたしかねます。
  5. 「都道府県」、「共有・安全・衛生の区分」、「氏名」、「コンサルタント登録区分(機械、電気、保健衛生等の試験区分)」を記載した「専門事項掲載者名簿」から各人のページへ飛ぶようにします。このため、この4項目と専門事項は、必ず記入してくださるようお願いします。その他の項目に記入するか、しないかは、ご自由とします。(記入のない項目は、削除をお願いします。)
  6. 全体の分量は、A4の1ページに収まるよう40行以内でお願いします。
  7. 電子ファイルの提出は、できればメールでお願いします。フロッピーを郵送されても結構です。このときファイル名を漢字の姓名とされるようお願いします。
  8. 「専門事項」とは、本人の固有の専門事項(例 技術士、医師、歯科医師等に係わる専門事項)ではなく、安全・衛生コンサルタントとして特に高い専門事項(例示参照)を指しますので、事業者が理解できるよう適切かつ簡潔に記入してください。

専門事項記載書のダウンロード 専門事項記載書(記入例つき)のダウンロード


戻る トップに戻る